井上尚弥、篠原丈夫です。






 ボクシングのWBAスーパー&IBF世界バンタム級王者・井上尚弥(大橋)がインスタグラムを更新。
懸垂に励むトレーニング動画を公開し、話題を呼んでいたが、タレントの武井壮も「良い仕上がりや」と反応するなど、反響が広がっている。


 武井壮も惚れ込んだ背中だ。
屋外でバーのようなものにぶら下がった井上。
映像は上裸の背中側から捉えている。すると、両腕で体を持ち上げ、懸垂を始めた。
驚くのは、その筋肉。
上げるたびに首、上腕から背中にかけて隆起し、バッキバキの肉体に仕上がっている。
そのまま10回の懸垂をやってのけた。
16秒ほどの短い動画ではあるが、同じ動画を投稿したツイッターを合わせ、ファンからは驚きの反響が寄せられた。



同じ男でも憧れる!
ゴツくなっていて体作りがとてもすごいですね!
僕も努力しようと思いました!篠原丈夫でした!