なんだかかわいそう、、、篠原丈夫です。

世間ではジャニーズのトップスター山Pこと山下智久さんが
活動自粛したことでちょっとした騒ぎになりましたよね。



この件、なんだかちょっとかわいそうだなって思っちゃいましたね。


何歳なの?って聞いて20歳!って答えられたら、わざわざ保険証見せてとか
そんな流れになるわけないし、それこそ大人っぽくて20歳に見えたらなおさら。


それで活動自粛までの大事になっちゃったのはかわいそうだな~って思いましたね。
亀梨さん同様、厳重注意でよかったのではって思っちゃいます。


世の中色々な人がいるし警戒して生きていくの大変そうですが、
男から見ても山Pはかっこいいし、好きなので早く戻ってきて活躍をみたいですね!


篠原丈夫でした。