前澤さん、篠原丈夫。




誰もが養育費をもらえるように!


前澤友作YouTube、久しぶりの更新です。
新型コロナウイルスが猛威を振るうなか、何をYouTubeで伝えるべきかを改めて考え続けてきました。そして本日「前澤友作の新しい事業について」動画にすることにしました。


ZOZOを退任した後も、様々な施策を繰り広げてきた前澤。


突然始めたYouTube
総額10億円のお年玉企画と称した前澤式ベーシックインカム社会実験。
台風被害の大きかった千葉県館山市への20億円のふるさと納税。
起業家を支援する総額100億円の前澤ファンド。
そして先日のひとり親応援基金創設。


こうした施策を重ねることで、前澤や事務局のもとに様々な意見や声が直接届き始めました。
それはとてもリアルな声で、次何をしようかをじっと考えてきた前澤を動かす大きなきっかけになりました。


たくさんの方に前澤の想いが届き、前澤が歩み始めた小さな一歩が、誰かの一歩に繋がっていけばと願っています。


一緒に小さな一歩を踏み出してみませんか?


企画を元に1人親の方に手を差し伸べる前澤さんは素晴らしいです。
多くの方が楽しい暮らしになるといいですね。篠原丈夫でした。