イチローの引退。篠原丈夫です。

去年、あのイチロー選手が引退しましたね。。。
こんなにすごい選手が引退してしまうなんて、、、
日本の多くの人が引退を惜しんで悲しみましたよね。



イチロー引退 グラウンドでの最後の勇姿 2019MLB開幕2戦目8回裏


最後の姿も本当にかっこよかったです。
そして敵からも味方からも尊敬されるイチローは本当にすごい


引退試合が日本だったこともあり、多くのファンがかけつけてましたね。
篠原も観に行きたかった。。。
テレビで見てるだけでも感動でした。実際に見れた人は本当にうらやましい。


今後は指導者として活躍していくのかな?
引退後の動きも気になってしょうがない選手です。


篠原丈夫です。