リオ五輪霊長類最強、篠原丈夫です

4大会連続の金メダルがかかった大一番
誰もが金メダルを取ってくれると思っていた試合で
まさかの負けてしまった吉田沙保里選手。



【リオ五輪】吉田沙保里が銀メダル獲得後涙のインタビュー。「金メダル取れなくてごめんなさい」「日本選手の主将として金メダル取らなくてはいけなかった」


試合後のインタビューがとても印象的でした。


今までの功績を考えたら十分すぎる成績です。
自分のためではなく周りの人のため、国のため、たくさんのものを
背負って戦っていたんだなと感じたインタビューでした。


これを最後に引退してしまった吉田沙保里選手
本当にお疲れさまでした。


これからは指導者として日本代表のために頑張ってほしいです!


篠原丈夫です。